鹿児島の野鳥 自然 写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 天吹教室

<<   作成日時 : 2017/07/29 11:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎっくり腰と結石、いろいろご心配おかけしました。メールや電話もありがとうございました。
昨日、結石の病院に行き、管の石は出たようで、まだ4ミリの石や1ミリも数個あるそうですが、とりあえず半年後に再来院で良いと。腰の方もだいぶ良くなり、起き上がれなかったのがウソのよう。
県民交流センターリハーサル室での、今年最後の天吹講座と、トーンチャイムの練習はやはり行けませんでした。
と、身体の方も故障していたら、パソコンも調子悪く、三台並んでいるパソコン、同じルーターから繋いでいるのですが、私の使用している分だけ、ルーター、サーバーがおかしいと出てネットに繋げませんでした。
過去数日前まで遡り、初期化したら直りました。ウインドウズ7の初期型はラグも多いそうです

毎年、三年ほど、この3つの病気がいつも今頃発生し、身体も機械も・・不思議な事です。

本日土曜日29日、373のカレンダーに掲載されていて連絡したら、都合よければ来てくださいの師匠の返事で、明日はアグリランドに出掛ける予定です。
その新聞、スキャンしました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
天吹教室 鹿児島の野鳥 自然 写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる