鹿児島の野鳥 自然 写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 定点川霧

<<   作成日時 : 2017/08/04 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

定点1から2を見たら、霧がかかっている・・・定点2でヤマセミ待ちをしようと思ったら・・と
画像


桜の木の下に車が止まっていて・・ヤマセミ狙えない・・と言うのは、投げ網の魚取り人が川に・・親子
川に人いたら、絶対にヤマセミは来ないし・・
ここの魚は、ゴルフ場芝生の除草剤と化学工場の廃液が「以前かなりの魚が死んだことが何度もある」のに・・
画像


気を取り直し、在庫からツメナガセキレイとノジコを
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
定点川霧 鹿児島の野鳥 自然 写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる